Google+ 艦これあんてな: 今月の3-5、六日目。

2015年7月27日月曜日

今月の3-5、六日目。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

月曜日の夜、というコトで皆様におかれましてはウィクーリーの手付けに忙しい頃と思われます。
一方、当艦隊の舳先は以前にして3-5を見据えたままであります。
この戦いも始まってすでに六日目であります。修復剤を使いたくない(なるべく)という状況とはいえ。
まさに泥沼、どろっどろであります。
されど今夜こそ、そんな3-5のゲージを破壊したい所存。
編成は、

kancolle_150727_213809_01.jpg

秋月に頼らずに行ってみようかと。
やはりケージ破壊には、このメンバーを含めたいですしね。






・イベント参加組のウォームアップin3-5 第15次出撃

kancolle_150727_213828_01.jpg

どこに向かうかだって、栄光に向かってサ!

kancolle_150727_213835_01.jpg

お、いった、横にいったー!

kancolle_150727_213939_01.jpg

雷撃戦も・・・抜けた!
よーしよしよし、先週までのバットラックは消え去ったっぽい。これはもういけるっぽい。

kancolle_150727_214004_01.jpg

2マス目、航空戦はどうか、どうですか。

kancolle_150727_214028_01.jpg

凌いだ、潮と曙の高角ががんばった!

kancolle_150727_214038_01.jpg

さらに反航戦、これは抜けたはず!

kancolle_150727_214046_01.jpg

リ級ーゥゥゥウ!!

・イベント参加組のウォームアップin3-5 第16次出撃

もうメンバーがどうとかじゃないんで。

kancolle_150727_214210_01.jpg

秋月先生、やっぱりお願いします。

kancolle_150727_214234_01.jpg

どこへ向かうだって? 勝利を刻みにちよっと暁までな!

kancolle_150727_214239_01.jpg

ほっほほーい!!

kancolle_150727_214349_01.jpg

よりにもよってソコかー。

kancolle_150727_214428_01.jpg

帰ろう、かえってまた来よう・・・。

kancolle_150727_214517_01.jpg

ドック任務がはかどるわー、修復剤うれしいわー。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。