Google+ 艦これあんてな: じゃあ珊瑚海か

2015年7月9日木曜日

じゃあ珊瑚海か

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

夏イベはマリアナがモデルではないようです。
それで空母がメインとなるとかなり限られてきますね。
大方の予想はやはりMO作戦からのEOでFS作戦でしょうか。
直近で祥鳳にグラフィックが追加されたのは複線だった・・・かは分かりませんが、MOなら今夏に改二が来るであろう五航戦とも関わりが深いのである程度狙って実装したのかもしれないですね。
まぁ、近々改二が来るであろう阿武隈とは関係性が薄いので違うのかもしれませんが。


その阿武隈の改二ですが、告知の仕方を見た限りだと来週のアプデでは実装されなさそうです。
となると次々回の7/31が濃厚ですが、それだと空母の改二がイベントに間に合うか微妙ですね。
イベント開始と同時だと近代化改修が面倒なので個人的にはイベント前に実装して欲しいです。