Google+ 艦これあんてな: 更新せざるをえない。

2015年6月26日金曜日

更新せざるをえない。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

デイリーを兼ねて、5-4で旗艦レベリングをしようと編成していたら。

kancolle_150626_182134_01.jpg

!!

う、潮?
祥鳳がグラフィツク変更されるのはアイコンなどで知っていたものの、これは完全に不意打ち。
・・・ハッ、まさか!






kancolle_150626_182623_01.jpg

お。

kancolle_150626_182641_01.jpg

おお。

kancolle_150626_182655_01.jpg

キタコレ。

祥鳳さんも、

kancolle_150626_182734_01.jpg

おー、いいですね。これはいいですね。
ひとしきり感動したのち、確認してみると。




さらに二隻。
さっそく確認。

kancolle_150626_183348_01.jpg

うむ。

kancolle_150626_183415_01.jpg

うむ。

エロい。

新家具も追加されたようですので、そちらも確認。
ほぼ再録ばかりなのですが、新規で二つ。

kancolle_150626_183755_01.jpg

これと、

kancolle_150626_183751_01.jpg

これ。
水風呂は職人さんが必要ですね。
とりあえず両方とも交換して配置してみると。

kancolle_150626_184013_01.jpg

こんなカンジであります。

kancolle_150626_184034_01.jpg

それではデイリーいってまいります。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。




これは買わざるをえない。