Google+ 艦これあんてな: 運の改修も悩む

2015年6月17日水曜日

運の改修も悩む

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-06-17_205035.png

ちまちまと建造していたらまるゆがまた母港を圧迫してきました。
北上の運の改修は終わったので次に誰を改修しようかちょっと迷っています。
候補としてはまるゆの数が少なくて済む綾波か、駆逐艦最高火力の夕立。
重巡枠で妙高かプリンツ・オイゲン、個人的な趣味と実用性で羽黒。
それからいっその事、大井もカットインが狙えるくらいまで上げるのも手かなとも考えています。
考え出すときりがないですが、まるゆも簡単に建造できるわけではないのが辛いですね。


今日でサーバの数が20の大台に乗ったようですね。
柱島泊地といえば陸奥が爆沈した場所ですが、艦これで陸奥と言えばすっかりラバウルというイメージになってしまっていますね。
全部MNBのせいですが、このサーバもそうなってしまうんでしょうか。