Google+ 艦これあんてな: ふと幸せを感じる瞬間。

2015年5月23日土曜日

ふと幸せを感じる瞬間。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

帰宅してもリアル赤疲労ですぐにばたんきゅーの吐息なんですが。
明日は土曜というコトで、夜中に目が覚めてそのままデイリーなどをやっていました。
深夜に着任して、ちまちまと。
そうして、4時30分ころでしょうか。

kancolle_150523_043256_01.jpg

南西任務が80パーセントに。






こうなると、なんとか遂行したいところです。
南西が終ったあとの潜水艦の任務がおいしいですしね。
しかし、あと一回とはいえ、それがなかなかな終らないから南西は地獄なのです。
時間的に考えても、潜水艦討伐にかかる時間を考えれば、そう何回も挑戦できません。
と、そうやって考えている時間すらもったいない。

kancolle_150523_043306_01.jpg

修復剤回収部隊は、プレイ時は常にぐるぐると。
そうして送り出したオリョール潜水艦部隊。

kancolle_150523_043529_01.jpg

一発で。

kancolle_150523_043752_01.jpg

久しぶりに見ましたね、この画面。
すぐに1-5へ行って、

kancolle_150523_044744_01.jpg

いえーい。
今月はまだ1-5しかEOが終っておりません。
来週末に2-5、3-5と終らせるつもりですが、やっぱりある程度の修復剤はとっておかいなと身動きがとれませんねー。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。




クーラーが壊れたため、本日、電気屋さんに点検に来てもらう待ちなうなんですが。
それに備えて部屋の片付けをしていたものの、だんだんと面倒くさくなってきました。
もう大和とかそのままでいいんじゃないですかねぇ、というコトで更新しております。
今も扇風機をつけておりますが、こっちのゲームでは最近、検非違使? というかシステムがきて大不評らしいですね。
刀剣に関してはまったくと言って知らないのですが、艦これで例えるなら、ある程度周回したエリアには姫とか鬼みたいなのが徘徊しだす、とかいうものらしいです。
そんなコトされたらレベリングどころか1-1でデイリーやキラ付けもできなくなりますねぇ。
というか、始めたばかりの人とか、どうするんだろう・・・。
露骨な延命とも言われているようですが、あえて寿命を縮めているようにしか聞こえないシステムに、他げーむとはいえ同社でもありますし、ちょっと不安になっている今日このごろ。