Google+ 艦これあんてな: 【艦これ】長門提督に質問なんですが 梅雨の季節限定ボイスをどう感じましたか?

2015年5月25日月曜日

【艦これ】長門提督に質問なんですが 梅雨の季節限定ボイスをどう感じましたか?

source : 艦これ攻略Q&A図鑑

質問内容

2015/05/18(月) 23:29:32 CO:aaa*a_s**hool_ma*k*

【艦これ】長門提督に質問なんですが
梅雨の季節限定ボイスをどう感じましたか?
【ボイス不満】

長門の台詞が陸奥だけに向いており、明らかな百合ボイスな上に提督は眼中にない感じが軽く気に入らなかったんですが、皆さんはどう思いましたか?まあ限定ボイスなんで我慢しますが、正直他の感想で言われてたカッコイイとかどうでも良いし、可愛さ求めてる俺は不満でした。

続きを読む