Google+ 艦これあんてな: 【艦これ】春イベントの攻略には航空母艦を基幹とした空母機動部隊の充実が大切!

2015年4月16日木曜日

【艦これ】春イベントの攻略には航空母艦を基幹とした空母機動部隊の充実が大切!

source : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~












1-6で空母機動艦隊戦がくるのは分かってた

連合艦隊があるかどうかはまだ分からんがあったら第二艦隊の対空カットイン要員として摩耶と秋月はほぼ固定になりそうだなー

 

秋月未所持の人は空母以外は吹雪・初霜・摩耶辺りを今の内に育てておいた方がいいかもね

13号対空電探改と高射装置も手に入る、それで少しハードルは高いけどできれば高射装置は高角砲+高射装置に改修しておきたい