Google+ 艦これあんてな: 艦これユーザーの方に質問 艦これで何か追加して欲しい機能とかありますか? 自分

2015年4月17日金曜日

艦これユーザーの方に質問 艦これで何か追加して欲しい機能とかありますか? 自分

source : 艦これ攻略Q&A図鑑





質問内容


2015/04/02(木) 22:48:19 CO:pin*y*pin*y_464*


艦これユーザーの方に質問



艦これで何か追加して欲しい機能とかありますか?

自分としては

①レベルリセット機能または経験値リセット機能

②改または改二にする事で絵柄が変わる艦娘に限り、絵柄をいつでも好きに変更できる

③所得経験値アップの装備

です。



①については、3-2-1等のレベリング時に潜水艦とか使うと思うのですが、レベルが高いと被弾時の修理時間が長いのでレベルをリセットする機能があれば被弾しても修理する時間を短縮できるのでその分レベリングも捗ると思うので。

②については、人によっては、「前の絵柄がよかった」とかありますよね?なので改造によって絵柄が変わる艦娘に限り、いつでも絵柄を改の時の絵柄や改二の時の絵柄とかに変更できたらなと思うので。

③については、その装備を装備した艦娘は所得経験値が2倍になるとかあればレベリングも捗ると思うので。



皆さんは何か追加して欲しい機能やこんな機能があればいいな~って思う事はありますか?




続きを読む