Google+ 艦これあんてな: 艦これって軍艦をバカにしてますよね? このアニメって過去の大戦で戦った軍艦とか

2015年3月6日金曜日

艦これって軍艦をバカにしてますよね? このアニメって過去の大戦で戦った軍艦とか

source : 艦これ攻略Q&A図鑑





質問内容


2015/02/19(木) 19:01:33 CO:har*p*nda*suki2*33x**ex




艦これって軍艦をバカにしてますよね?



このアニメって過去の大戦で戦った軍艦とかを馬鹿にしてますよね?

水上スキーで小さい砲で攻撃とかギャグとしか思えませんし、無駄にシリアス挟んで盛大にコケて何がしたいんですかね。

製作者の頭の悪さが滲みでています。

日常ほのぼのアニメでやっておけばある程度は許容できただろうに、無駄な戦争アニメにしたせいでストーリーは陳腐、軍艦へ対する侮辱行為や弓の構え方がおかしいなどと知識の低さが目立つんです。

蒼き鋼のアルペジオの様にメンタルモデル形式みたいにしておけば人気爆上げでしたね。

艦これを見ているとアルペジオが如何に神アニメだったか認識できます。

水上スキーはもはやギャグ。

過去に散っていった軍艦たちを侮辱しています。

ストライクウィッチーズがヒットしたから勘違いしたのでしょうか?

艦娘である必要性が感じません。

ストライクウィッチーズではネウロイに対抗できるのがウィッチだけだと明確な理由があるので、ウィッチである必要が納得できるんです。

艦これは勘違いアニメ、ファンは頭の悪い餓鬼。

このアニメが好きとか脳に障害を抱えていますね。



艦これって軍艦をバカにしてますよね?




続きを読む