source : ボーキ食わせろ~艦これ攻略情報まとめ~
【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 2724隻目
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426982322/
【人気記事】
【艦これ】3-5「北方AL」ほっぽちゃんルートの攻略と明石・山雲ドロップ周回記事
【艦これ】4-3 リランカ島空襲 攻略記事 & 二人でする初めての任務! 攻略記事【動画あり】
【艦これ】出撃任務「精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!」攻略記事(2015年3月21日最新で攻略済み)【動画あり】
【艦これ】5-3 サブ島沖海域 攻略記事 (2015年3月22日最新で攻略済み)【動画あり】
トップページに戻る
207: 名無しさん@おーぷん [] 2015/03/22(日)10:02:36 ID:dHe
最近気がついたんだがイムヤはメチャクチャ弱いのか?
216: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:03:27 ID:sFg
>>207
どういうこと?
どういうこと?
278: 名無しさん@おーぷん [] 2015/03/22(日)10:08:31 ID:dHe
>>216
>>223
夜戦の火力がダントツに低いんだがどうすればいい
>>223
夜戦の火力がダントツに低いんだがどうすればいい
285: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:09:14 ID:CFP
>>278
運をあげるしかない
運をあげるしかない
294: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:10:08 ID:sFg
>>278
ステとか気にしてなかったけどイムヤってそのへん低いのか
ステとか気にしてなかったけどイムヤってそのへん低いのか
295: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:10:11 ID:9LG
>>278
潜水艦のまま改になれる(低燃費、修復早い)
潜水艦のまま魚雷2本装備可能
通商破壊目的には素晴らしい潜水艦です
潜水艦のまま改になれる(低燃費、修復早い)
潜水艦のまま魚雷2本装備可能
通商破壊目的には素晴らしい潜水艦です
304: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:10:47 ID:F6Q
>>278
夜戦火力?
潜水艦の夜戦火力なんて、カットインを出してオーバーキルか出さないで当然のように外れるかだけだから、
ほぼイコール運の値だぞ、ぶっちゃけ。どうすればいいって聞かれただ、まるゆを食わせればいいとは答えるけど
夜戦火力?
潜水艦の夜戦火力なんて、カットインを出してオーバーキルか出さないで当然のように外れるかだけだから、
ほぼイコール運の値だぞ、ぶっちゃけ。どうすればいいって聞かれただ、まるゆを食わせればいいとは答えるけど
370: 名無しさん@おーぷん [] 2015/03/22(日)10:16:49 ID:dHe
>>304
カットイン路線しかないか
他の連中は通常の雷撃になっても戦艦・空母でも倒したりする
イムヤは大概の敵に押し負ける
MIで改2になるかと思ったんだけどなー
空母撃沈の超武勲艦なんだが
カットイン路線しかないか
他の連中は通常の雷撃になっても戦艦・空母でも倒したりする
イムヤは大概の敵に押し負ける
MIで改2になるかと思ったんだけどなー
空母撃沈の超武勲艦なんだが
417: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:21:42 ID:F6Q
>>370
5-5とか6-1みたいな場所には勿論向かないけど、各種クルージングと
5-4周回では改造しても潜水艦のままってのが恐ろしく有用だからな
何事も適材適所よ
5-5とか6-1みたいな場所には勿論向かないけど、各種クルージングと
5-4周回では改造しても潜水艦のままってのが恐ろしく有用だからな
何事も適材適所よ
472: 名無しさん@おーぷん [] 2015/03/22(日)10:26:24 ID:QzU
>>417
5-5って言えば潜水艦編成の人はろーちゃんは入れるの?
運高、装甲高、雷装低、耐久低だけど
5-5って言えば潜水艦編成の人はろーちゃんは入れるの?
運高、装甲高、雷装低、耐久低だけど
507: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:28:51 ID:nw4
>>472
雷装値低いしただでさえ紙装甲な潜水艦に低耐久が加わった168とU511は5-5に向かない
雷装値低いしただでさえ紙装甲な潜水艦に低耐久が加わった168とU511は5-5に向かない
516: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:30:15 ID:MnT
>>507
まるゆとイムヤはしょうがないけど、ろーちゃんは中破ストッパーと強運のおかげでそんなに悪くはないぞ
どうせ潜水艦の攻撃じゃ戦艦クラスは倒せないし
まるゆとイムヤはしょうがないけど、ろーちゃんは中破ストッパーと強運のおかげでそんなに悪くはないぞ
どうせ潜水艦の攻撃じゃ戦艦クラスは倒せないし
519: 名無しさん@おーぷん [] 2015/03/22(日)10:30:37 ID:QzU
>>507
カスダメ耐性が激高だからどうかと思ったがやっぱ連れてかないか。サンクス
カスダメ耐性が激高だからどうかと思ったがやっぱ連れてかないか。サンクス
549: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/22(日)10:34:09 ID:F6Q
>>472
今月は試験的に入れてみた
150しおい(運50)
131ごーや(運53)
先月126はっちゃん(運29)→今月133ろーちゃん(運50)
使ってみた感想は、結局2回まともな対潜攻撃を食らったら大破撤退するので、
回避が59→85、運が29→50と上がるろーちゃんの方がキラ付け前提だしいいかもしれない。
そのうち一発大破も経験するだろうから、耐久を取るべきか回避を取るべきかは最終的には分からないといった程度。
今月は試験的に入れてみた
150しおい(運50)
131ごーや(運53)
先月126はっちゃん(運29)→今月133ろーちゃん(運50)
使ってみた感想は、結局2回まともな対潜攻撃を食らったら大破撤退するので、
回避が59→85、運が29→50と上がるろーちゃんの方がキラ付け前提だしいいかもしれない。
そのうち一発大破も経験するだろうから、耐久を取るべきか回避を取るべきかは最終的には分からないといった程度。
589: 名無しさん@おーぷん [] 2015/03/22(日)10:39:10 ID:QzU
>>549
うちの回避そんなに違うんか
さすがに26アップは無視できんな
うちの回避そんなに違うんか
さすがに26アップは無視できんな
【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 2724隻目
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426982322/
【人気記事】
【艦これ】3-5「北方AL」ほっぽちゃんルートの攻略と明石・山雲ドロップ周回記事
【艦これ】4-3 リランカ島空襲 攻略記事 & 二人でする初めての任務! 攻略記事【動画あり】
【艦これ】出撃任務「精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!」攻略記事(2015年3月21日最新で攻略済み)【動画あり】
【艦これ】5-3 サブ島沖海域 攻略記事 (2015年3月22日最新で攻略済み)【動画あり】
トップページに戻る