Google+ 艦これあんてな: 【艦これ】シュールストレミングって吐き気を催すほどの臭さと引き換えにできるほど必要なものだったのだろうか

2015年3月23日月曜日

【艦これ】シュールストレミングって吐き気を催すほどの臭さと引き換えにできるほど必要なものだったのだろうか

source : 電これ ~艦これまとめブログ~


240:名無しさん@おーぷん:2015/03/19(木)00:30:49 rkU


シュトーレンって何でちか




246:名無しさん@おーぷん:2015/03/19(木)00:31:38 QfD


>>240

確かドイツの菓子パンだったはず

本来はかぶりつくものじゃなくてスライスしてちびちび食うものだとか

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3




258:名無しさん@おーぷん:2015/03/19(木)00:32:41 XcT


>>240

大雑把に言えばフルーツパン

くっそあまいからチビチビ食べる




【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 2675隻目

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426690766


続きを読む