source : 電これ ~艦これまとめブログ~
続きを読む
240:名無しさん@おーぷん:2015/03/19(木)00:30:49 rkU
シュトーレンって何でちか
246:名無しさん@おーぷん:2015/03/19(木)00:31:38 QfD
>>240
確かドイツの菓子パンだったはず
本来はかぶりつくものじゃなくてスライスしてちびちび食うものだとか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3
確かドイツの菓子パンだったはず
本来はかぶりつくものじゃなくてスライスしてちびちび食うものだとか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3
258:名無しさん@おーぷん:2015/03/19(木)00:32:41 XcT
>>240
大雑把に言えばフルーツパン
くっそあまいからチビチビ食べる
大雑把に言えばフルーツパン
くっそあまいからチビチビ食べる
【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 2675隻目
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426690766
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426690766
続きを読む