Google+ 艦これあんてな: 【艦これ】大井って育てなきゃダメかな 他大井雑談

2015年3月23日月曜日

【艦これ】大井って育てなきゃダメかな 他大井雑談

source : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

290: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)09:21:39 ID:tmw

大井って育てなきゃダメかな



292: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)09:22:07 ID:vvn

>>290

無理して育てることはない

俺もつい最近まではレベル40ぐらいで放置してた

イベントで有利になりたいなら育てた方がいい



293: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)09:22:10 ID:m5x

>>290

絶対役に立つ

直にマイフェイバリットレズビアンって叫ぶ



294: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)09:22:11 ID:Uf0

>>290

ダメってわけではないけどいると心強い



296: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)09:22:23 ID:sWR

>>290

イベント最終海域ではお世話になるから育てておいたほうはいいね



298: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)09:22:48 ID:oF0

>>290

イベント考えると雷巡三人は欲しいところ



続きを読む