Google+ 艦これあんてな: 【艦これ】ヤバイ・・・提督を先輩に置換するとゴーヤが超かわいい

2015年3月23日月曜日

【艦これ】ヤバイ・・・提督を先輩に置換するとゴーヤが超かわいい

source : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

805: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)06:35:10 ID:k4K

お願いでっち でっち

ここにでっち あなたから

でっち 手を伸ばして受け取ってよ

オリョールの数だけ束ねたブーケ



809: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)06:36:04 ID:6ut

>>805

イイ替え歌だと思うよ



810: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)06:36:46 ID:YDV

>>805

でっちじゃないでち



811: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)06:36:56 ID:RAl

>>805

ブーケのサイズがかなりやばいことになるがよろしいか?



815: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)06:37:26 ID:6ut

>>811

花束(オリョール出撃回数)どんだけあるんだよ



819: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)06:38:11 ID:k4K

>>811

でもどうせ溶鉱炉の肥やしになるでち・・・



812: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)06:37:04 ID:8Pk

>>805

貴様は今まで回したオリョールの数を覚えているか?





続きを読む