Google+ 艦これあんてな: こんばんは!私は最近艦これを始めて、提督レベル23の初心者なのですが、編成の

2015年3月2日月曜日

こんばんは!私は最近艦これを始めて、提督レベル23の初心者なのですが、編成の

source : 艦これ攻略Q&A図鑑





質問内容


2015/02/15(日) 23:12:18 CO:j_*wk*ow_*a*ed*ai787*


こんばんは!



私は最近艦これを始めて、提督レベル23の初心者なのですが、編成のことについてアドバイスをもらいたいと思い、質問させていただきます!

現在、2-3まで攻略していて、2-4に進むためにレベリングをひたすらやっているところなのですが、今現在の編成は



加賀(改)

瑞鶴

榛名

比叡

那智

加古



というものでやっています。ですが、この編成であると、どうしても資材が追いつかなくなって、なかなかレベリングが思うように進まないのです(汗



ここで、本題の質問なのですが、軽巡や駆逐艦、重巡も入れて育てるべきなのでしょうか?



また、この編成で、なにか悪い点などあればご指摘お願いしますw







空母と戦艦に頼りすぎていた自分を恨みたいです(笑)




続きを読む