Google+ 艦これあんてな: 3-3で菱餅ついでに陸奥を捜索。41cm連装砲が欲しい

2015年3月3日火曜日

3-3で菱餅ついでに陸奥を捜索。41cm連装砲が欲しい

source : 鎮守府にひきこもる

次は摩耶改二ですか。




これは鳥海改二も近いな!




イベント後から菱餅を集めてますが、まだ5個です。間に合うか!?


41cm連装砲が欲しいので3-3で金剛型を改まで育成しつつ女神降臨も狙ってます。陸奥なら初期装備で1基、30まで上げて改にすればさらに2基手に入ります。


コツコツ貯めたネジですが、46cm三連装砲が改修できるようになったので在庫圧縮も兼ねて一気にやってしまいました。一気にと言っても★10ではなく、キリ良く★4を4基と★2を1基です。5-5用ですね。


大和型に★4*2と試製51cm連装砲と★2、Bismarck dreiに★4*2で行ってみようと思います。徹甲弾も早く一式に換装したいところ。さてどうなるかな。