Google+ 艦これあんてな: 艦これ 迎撃! トラック泊地強襲 E-2に苦戦しています 僕はこの手のゲームが苦手で

2015年2月14日土曜日

艦これ 迎撃! トラック泊地強襲 E-2に苦戦しています 僕はこの手のゲームが苦手で

source : 艦これ攻略Q&A図鑑





質問内容


2015/02/12(木) 21:00:19 CO:las*e*dg*host


艦これ 迎撃!

トラック泊地強襲

E-2に苦戦しています

僕はこの手のゲームが苦手で、全然クリアできません

ですが、E-3のクリア報酬のU-511が欲しくてたまりません

まだ、ゲージも2割り程度しか削れてません

編成は、長門改 Lv.41 金剛改 Lv.57 島風改 Lv.51 赤城改 Lv.54 蒼龍 Lv.30 祥鳳Lv.31 です加賀さんは、持ってないので蒼龍さんです。ちなみに乙作戦です

いつも、Fマスで中破、大破されちゃいます

イベントがくることを知らなかったので全然レベル上げもしてません

資材も無いです

難易度を下げることも考えたのですが、流星もほしいので乙でいこうかなと



絶望的ですが、なにかアドバイスをください;




続きを読む