Google+ 艦これあんてな: 私の友人が、艦隊これくしょんと言うDMMのオンラインゲームをしています。彼は現在高校3年生です。

2015年2月27日金曜日

私の友人が、艦隊これくしょんと言うDMMのオンラインゲームをしています。彼は現在高校3年生です。

source : 艦これ攻略Q&A図鑑





質問内容


2015/02/13(金) 00:10:14 CO:was*re*n*


私の友人が、艦隊これくしょんと言うDMMのオンラインゲームをしています。彼は現在高校3年生です。



DMMは規約で18歳未満の登録を禁止していた記憶があるのですが、高校3年生で満18歳の場合は

登録しても良いものなのか、という素朴な疑問が湧いたので質問させていただきました。よろしくお願いします。

[補足]皆さんご回答ありがとうございました。 ただそれぞれの方によって意見の相違があり、私としては判断できかねますので、ベストアンサーは投票制とさせていただきます。 個人的には後少しで卒業なのだから、高校を卒業するまで待ってもいいと思うのですが……。




続きを読む