Google+ 艦これあんてな: 一月作戦褒章

2015年2月17日火曜日

一月作戦褒章

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-02-17_194534.png

2015-02-17_194545.png



一月はイベントに向けて備蓄を進めたこともあって500位以内に落ち着きました。

しかし100位以内には熟練見張員という新装備が配布されたようなのでちょっと残念です。

その熟練見張員ですが数値上の性能は電探には及ばないものの、説明文を見ると夜戦で特殊な効果がありそうな装備ですね。

加えて妖精さんが鳥海に似ていることから鳥海の改二に期待する声もあるようです。

バレンタインボイスも高雄型の中では何故か鳥海と摩耶だけに実装された事、パセリさんの艦これでの活動が活発な事を鑑みても近いうちに鳥海の改二が実装される可能性はありそうですね。