Google+ 艦これあんてな: 【城プロ】福山城築城

2015年2月18日水曜日

【城プロ】福山城築城

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-02-18_043958.png



福山城を築城できました。

レシピは加藤清正 大一大万大吉の裃 5/10/5/3です。

高い属性値と超絶ダメージスキルが特徴ですね。

今回のイベントで同じく超絶ダメージスキルを持つフランケンシュタイン城が登場しましたが、属性値の高さのお陰で人知と動物、鳥虫に対してはこちらの方がダメージが出ます。

とりあえずしばらく育成のメインはこの子になりそうです。



そしてこれで未入手の城娘は坂本城だけになりました。

坂本城に関しては狙い撃ちできるレシピが確立されているのですが、狙う価値は低いので先に2人目の石山御坊を狙って築城していこうかと思います。

ただ1人目でもかなり苦戦しているのである程度の試行回数は覚悟しないといけなそうです。