Google+ 艦これあんてな: 最近、艦隊これくしょんを始めました。 空き時間にのんびりやっている程度で、遠征

2015年2月16日月曜日

最近、艦隊これくしょんを始めました。 空き時間にのんびりやっている程度で、遠征

source : 艦これ攻略Q&A図鑑





質問内容


2015/02/16(月) 01:05:42 CO:ac*lsa*n*


最近、艦隊これくしょんを始めました。

空き時間にのんびりやっている程度で、遠征も長期のものを適当にしてるので資源は今の所ですが余裕があります。



本題なのですが、艦これの画像を適当に探していて、矢矧という艦娘に一目惚れしたのですが、今の私の進行度では大型建造でしか出現しないようです。

今の状態で矢矧を狙って大型建造をするのはやはり無謀でしょうか?



私はこのゲームは好きな艦娘を愛でるものだと思っているので、できれば矢矧を入手したいなと思っています。



週に一回だけ大型建造の最低値レシピを回すぐらいなら大丈夫でしょうか?

本当にのんびりやってるので、攻略を必死に進める気は無いのです。



今後もずっと艦これを続けていく場合、ここで資源の無駄遣いは避けた方がいいでしょうか。どんな判断をすればいいか、アドバイス頂ければ嬉しいです。




続きを読む