Google+ 艦これあんてな: バレンタイン艤装の登録確認。

2015年2月18日水曜日

バレンタイン艤装の登録確認。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

えー。



CDが届きません。



TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』オープニングテーマ「海色(みいろ)」   TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」





両方ともきません。



確認したところ、両方とも売り切れ。



久しぶりにコノザマであります。

オープニングの海色の方は20日に入荷予定らしいんですが、吹雪は転売されている状態ですね。

まぁ、どちらにしろ、すぐに再販されるでしょう。





一応、初日に全員大破させているはずなんですが、用心しすぎてしすぎるコトはないので。

世界的に有名な、かのスナイパーも一流の条件の中に、臆病さ、という表現を用いていますからね。

で。

アップデートの時の更新では、浜風、時雨、叢雲だけだと思っていましたが。

睦月と如月もイベント艤装でしたね。



kancolle_150218_225426_01.jpg



睦月がドロップした時、音を消していた為、え、だれこの子、と思いましたし。

そんなわけで、イベント攻略で確実に大破している時雨を除いての四隻を単艦でバシーへ送り込みました。











kancolle_150218_230747_01.jpg



叢雲は破損グラフィックは無いはずですが、一応。

出撃して中破以上の破損をしていないと、母港のグラフィックも登録されないとかあるとイヤなので。

臆病というより、考えすぎな気もしますが。



kancolle_150218_230847_01.jpg



そんなわけで、四隻。



kancolle_150218_230902_01.jpg



これで安心。



さて。

E-1周回の方はまだ折り返しにも至っておらず。結果レポートは金曜日あたりかと。

やはり単縦陣マスはぼちぼち大破させられますが、レベリングも兼ねられてよい具合です。

E-1のよい所は、各任務の消化もできる上、左回りになれば弾薬を消費しないため、ドロップ艦を解体していくことで地道に資材回復ができる点ですよね。

デイリー任務などもこなして、多少は資材が出来るはずなので、週末はそれを全て使い果たしす勢いでE-3かE-5ボス前撤退周回をしたいなーと。



_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ _艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ





ランキングに登録しました。

記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。










このCDの方は、リストが発表されていないので手の出しようがないんですよね。

劇中のBGMのみ、という可能性もあるので待ち状態です。