Google+ 艦これあんてな: 艦これの夕張について 先日、夕張が自分の鎮守府に着任してくれました(((o(*゜▽゜

2015年5月28日木曜日

艦これの夕張について 先日、夕張が自分の鎮守府に着任してくれました(((o(*゜▽゜

source : 艦これ攻略Q&A図鑑

質問内容

2015/05/24(日) 20:31:38 CO:s*tap*m110*

艦これの夕張について
先日、夕張が自分の鎮守府に着任してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目がどストライクだったので、頑張ってレベリングしようと思っているのですが、調べて見た所対潜や遠征でしか使えないという意見がほとんどで、紹介されているおすすめ装備もそれ用の物しか記載されておりませんでした。
もし対潜や遠征以外で使うとしたら、どういう装備が良いのでしょうか?
候補を複数挙げて下さるとありがたいです!

続きを読む